☆…2,032
弟の見送りが終わった後、朝ご飯を食べました。
昨日の朝ごパンを載せたら見てコメントを下さったブロガーさんのレシピに挑戦!
マヨネーズを土手にして生卵を落として焼く。
確かに美味しい

でも、一つ問題が…
私のパンは12枚切りだから卵が焼けるの待ってたらパンの下が焦げちゃった…
後はトーストにブルーベリージャムを塗ったパンとウィンナーと生玉葱のスライス。
玉葱スライスをマヨ玉パンの上に乗せても美味しかったよ。
おお、やっといつもの風景ですね。
じゃあ、もう少しだけ寝ますね。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
