☆…2,028
もうね、目が開かないの…( p_q)
女の子だから仕方ないのは分かっているんだけど。
少しでも気を許すと眠ってしまいそうなの。
多分、明日も明後日も同じだと思う(・・。)ゞ
土曜日の面接には、スッキリして臨みたいな。
ああ、駄目だ…(x_x;)
睡眠薬なんて要らない位。
もう限界だから寝ますねo(_ _*)o
夜中に寒くて目が覚めないようにヒーターはタイマー入れておこう。
皆さんは、素敵な夜の時間を過ごしてねv(^-^)v
See Ya o(^-^)o
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
