☆…2,024
今日は部屋が暖かい。
ヒーターは消してるし。
加湿器効果が覿面ですo(^▽^)o
お肌もプリプッリ(≧▽≦)
ECOですねー(o^-')b
しかも動いたから、今はTシャツ1枚ですよ(・・。)ゞ

ほら、いつもより太陽も元気で直視不可能(/ω\)

昨日よりハッキリ見えますよね。
月ですо(ж>▽<)y ☆
今は洗濯中A=´、`=)ゞ
終わったら夕ご飯にしようっと( ´艸`)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。

こちらは1日1回宜しくお願いします↓

