☆…2,024

今日は部屋が暖かい。

ヒーターは消してるし。

加湿器効果が覿面ですo(^▽^)o

お肌もプリプッリ(≧▽≦)

ECOですねー(o^-')b

しかも動いたから、今はTシャツ1枚ですよ(・・。)ゞ


081112_161200_ed.jpg

ほら、いつもより太陽も元気で直視不可能(/ω\)

081112_161427_ed.jpg

昨日よりハッキリ見えますよね。

月ですо(ж>▽<)y ☆

今は洗濯中A=´、`=)ゞ

終わったら夕ご飯にしようっと( ´艸`)


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。

素晴らしい すごい とても良い 良い

こちらは1日1回宜しくお願いします↓ガチャピン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2