☆…2,016
今夜も弟は遅いみたいですよ…
20時過ぎても帰って来なかったら先にケーキ食べちゃおう。
今日の夕ご飯です。
家に何故か1人用のフライパンがあるのよねぇ…
弟が何か作るなんて考えられないし(・・。)ゞ
でも、これが結構便利なんですp(^-^)q
生姜焼きもすぐ出来ました。
納豆とか生卵とか粗食が好きなんですよ。
美味しい物は時々でいいんです。
っていうか納豆は十分美味しいしо(ж>▽<)y ☆
食べたら眠くなって来ちゃった…( p_q)
もう少し頑張れ、私♪(*^ ・^)ノ⌒☆
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
