☆…2,013
お昼を買いにコンビニへ。
これが今日のお昼です。
『海老・イカ・帆立・あさりのペスカトーレパスタ』です。
魚介類、大好き( ´艸`)
飲み物で変テコな物、発見( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
これ、何だと思います?
一見、お醤油みたいだけれどオレンジジュースなんです。
その名も『なんちゃってオレンジ』…(;^_^A
容器が黒じゃなくて、ジュースが黒なのヽ(*'0'*)ツ
味は普通のオレンジジュースです。
さてと、お昼食べたらお散歩に行こうっと(^ε^)♪
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
