☆…2,011
クエン酸を買いに行こうと思ったけど、引越しの時に持って来た本当の加湿器が何処かにあるはず…
急遽、段ボールをひっくり返し加湿器探しo(・_・= ・_・)o
見つけたぁーо(ж>▽<)y ☆
これよ、これ(≧▽≦)
何と上にはアロマポット付きo(^▽^)o
もう乾燥なんて怖くないっ(o^-')b
これで、この子はヒーター専門で働いて貰います。
しかし…
疲れたぁー(T▽T;)
もう今日は何も出来ませんからっヽ(*'0'*)ツ
コンビニ行って、お昼と飲み物買ってこよう三 (/ ^^)/
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
