☆…2,001
さてと、そろそろ夕ご飯の準備しようかな(*^.^*)
と、部屋を出る時に滑って転んだ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
モコモコスリッパの馬鹿((o(-゛-;)
さすが100均!
裏がツルッツルなんです…。゚(T^T)゚。
せめて滑り止めのボツボツ付けてよぉーヾ(▼ヘ▼;)
思いっ切り両膝負傷…(x_x;)
明日は打撲の痕で紫色だヽ(*'0'*)ツ
そこで頭に過ぎったのが『初老』…
冗談じゃない!
く、悔しい…(T▽T;)
明日から足腰を鍛えてやるぜっ(*´Д`)=з
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
