…2,000なんだか呆気なく迎えてしまいました、2,000回(・・。)ゞ
まあ、ただの通過点ですからね。
10,000回の時は何か考えましょう(o^-')b
で、家でハローワークの検索している私。
今回は、どんな感じでやっているか紹介します。
①まず勤務地や年齢、希望職種、給与、時間など希望条件を入力します。
②その条件に合ったものがある場合、「○件が該当しました」と出ます。
③その下に該当した大まかな内容が表示されるので、興味がある物を選びます。
④そうすると、その企業の詳細情報が見れるんですね。
でも、大体が『ハローワークの紹介状』が必要なので検索で目星をつけておくわけです。
気になった物は私はプリントアウトしておきます。
⑤そして、ハローワークへGO三 (/ ^^)/
私は家で④までやって、翌朝一番でハローワークに行って相談します。
これだけで随分と時間が短縮されますからね。
一応、家でも職探しやってるんですよぉ(;^_^A
1日ボケーっとしてるわけじゃ無いんですZzz…(*´?`*)。o○
たまにはお昼寝とかしちゃいますけどね…(・・。)ゞ
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング
↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。
こちらは1日1回宜しくお願いします↓
