☆…1,999
午前中は天気が悪かったのに、お昼過ぎから太陽が顔を出してきました。

ちょっと眩しいよぉ(/ω\)
外は寒いけど部屋の中はポッカポカ(≧▽≦)
気持ちいいなぁー(*゚ー゚*)

今日のお昼は『カキ玉丼』です。
昨日の残りのカキフライに玉葱を入れて卵でとじました。
七味唐辛子を少しかけたら美味しかった(o^-')b
さて、午後からはパソコンで求人検索しますよφ(.. )
調子の乗ってる日は、どんどん仕事が進みます。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
ペタやコメントも励みになります
どんどん思った事を書いちゃって
←人気ブログランキング↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。

こちらは1日1回宜しくお願いします↓

