☆…1,999

午前中は天気が悪かったのに、お昼過ぎから太陽が顔を出してきました。


081110_111036_ed.jpg

ちょっと眩しいよぉ(/ω\)

外は寒いけど部屋の中はポッカポカ(≧▽≦)

気持ちいいなぁー(*゚ー゚*)


081110_120552_ed.jpg

今日のお昼は『カキ玉丼』です。

昨日の残りのカキフライに玉葱を入れて卵でとじました。

七味唐辛子を少しかけたら美味しかった(o^-')b

さて、午後からはパソコンで求人検索しますよφ(.. )

調子の乗ってる日は、どんどん仕事が進みます。


じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

↓の評価ボタンはこの記事に対しての評価です。

素晴らしい すごい とても良い 良い

こちらは1日1回宜しくお願いします↓ガチャピン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2