☆…1,915

弟が家に帰る途中らしいんだけど。

何度も電話で私を起こす…(T▽T;)

調べたらバスケ2連勝。

そりゃ機嫌がいいわけだ。


1回目。
「灯油来た?」
「うん」

2回目。
「お金払った?」
「うん…汗

3回目。
「新聞代は取りに来た?」
「ううんあせる

4回目。
「夕飯食べた?」
「ううん…むかっ

5回目。
「押し寿司買ったから食べる?」
「うん…ドンッ

あの…1回で終わらせて頂けませんでしょうか゛(`ヘ´#)

弟も私と同じ水瓶座のB型だから性格が似ているのよね…

でも私、言ったよね?

今日は深夜にF-1が有るから夜まで寝てるって事!

絶対に忘れられてる…(#`ε´#)

確かに「押し寿司」大好きだけど(*^.^*)

これって優しさが仇になるってやつ?

私の予定も少しは覚えててね。

殆ど無い予定なんだから…(x_x;)


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ banner2