☆…1,915
弟が家に帰る途中らしいんだけど。
何度も電話で私を起こす…(T▽T;)
調べたらバスケ2連勝。
そりゃ機嫌がいいわけだ。
1回目。
弟「灯油来た?」
私「うん」
2回目。
弟「お金払った?」
私「うん…
」3回目。
弟「新聞代は取りに来た?」
私「ううん
」4回目。
弟「夕飯食べた?」
私「ううん…
」5回目。
弟「押し寿司買ったから食べる?」
私「うん…
」あの…1回で終わらせて頂けませんでしょうか゛(`ヘ´#)
弟も私と同じ水瓶座のB型だから性格が似ているのよね…
でも私、言ったよね?
今日は深夜にF-1が有るから夜まで寝てるって事!
絶対に忘れられてる…(#`ε´#)
確かに「押し寿司」大好きだけど(*^.^*)
これって優しさが仇になるってやつ?
私の予定も少しは覚えててね。
殆ど無い予定なんだから…(x_x;)
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
