☆…1,914

寒くって厚着&毛布攻撃。
081102_105917_ed.jpg

私のお気に入りの毛布。
081102_110143_ed.jpg

私のお気に入りの膝掛け。これで寒さを凌いでました…。゚(T^T)゚。

予定では、お昼前後だったのに、やっと灯油が来たよドキドキ
081102_134547_ed.jpg

354リットル入って、33,630円も取られたΣ(゚д゚;)

冬って、お金が掛かるのね…
081102_113827_ed.jpg

本当は、お昼はマックのグラコロを食べたかったけど寝なくちゃならないから、ラーメン作って食べました(><;)

トッピングは豚こまと卵と白ゴマ。

七味唐辛子もたっぷり。

さてと、気合い入れて寝ますよー(。・ω・。)ノ

多分、20時位まで起きないと思います(/ω\)

じゃば(*^ー^)ノ


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ banner2