ブルブルから解放されたぁ(●^▽^●)/''☆…1,914 寒くって厚着&毛布攻撃。 私のお気に入りの毛布。 私のお気に入りの膝掛け。これで寒さを凌いでました…。゚(T^T)゚。 予定では、お昼前後だったのに、やっと灯油が来たよ 354リットル入って、33,630円も取られたΣ(゚д゚;) 冬って、お金が掛かるのね… 本当は、お昼はマックのグラコロを食べたかったけど寝なくちゃならないから、ラーメン作って食べました(><;) トッピングは豚こまと卵と白ゴマ。 七味唐辛子もたっぷり。 さてと、気合い入れて寝ますよー(。・ω・。)ノ 多分、20時位まで起きないと思います(/ω\) じゃば(*^ー^)ノ ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ ついでにランキングも覗いていってね