☆…1,912

朝のお散歩も気持ちいい。
081102_074526_ed.jpg

青い空に白い雲。
081102_075420_ed.jpg

随分と紅葉してきましたね。
081102_080135_ed.jpg

はい、これが今日の朝ごパン食パン

上が「生チョコ&ホイップサンド」

下が「コーンポタージュパン」

最近のコンビニのパンも馬鹿に出来ませんよ。

外に出て良かった。

いっぱい秋を見つけちゃった(*゚ー゚*)


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ banner2