秋を見つけてきたよ(*^-^)b☆…1,912 朝のお散歩も気持ちいい。 青い空に白い雲。 随分と紅葉してきましたね。 はい、これが今日の朝ごパン 上が「生チョコ&ホイップサンド」 下が「コーンポタージュパン」 最近のコンビニのパンも馬鹿に出来ませんよ。 外に出て良かった。 いっぱい秋を見つけちゃった(*゚ー゚*) ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ ついでにランキングも覗いていってね