☆…1,911
7時前の空です。
1時間でこんなに違います。
今日もお天気みたいです。
で、なぜ私が寝てないかといいますと、今回はわざとです。
パソコンのメンテナンスをしてました。
すっごく軽くなりました。
眠れない時は逆転の発想で「普段出来ない事をする時間」
そう思ったら楽になりました。
もちろん寝ますよ。
灯油がきてから夜まで。
深夜のF-1を見るためです。
今回が今シーズン最後なんです。
今回は意図的に寝てないんです。
深夜の2時から4時まで起きてなきゃ。
だから心配しないで下さい。
さて、これからコンビニにパンを買いに行ってきますか。
じゃば(*^ー^)ノ
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね


