☆…1,911

昨日も寝てないんですが、それは後で。
081102_055010_ed.jpg

6時前の空です。
081102_065703_ed.jpg

7時前の空です。

1時間でこんなに違います。

今日もお天気みたいです。

で、なぜ私が寝てないかといいますと、今回はわざとです。

パソコンのメンテナンスをしてました。

すっごく軽くなりました。

眠れない時は逆転の発想で「普段出来ない事をする時間」

そう思ったら楽になりました。

もちろん寝ますよ。

灯油がきてから夜まで。

深夜のF-1を見るためです。

今回が今シーズン最後なんです。

今回は意図的に寝てないんです。

深夜の2時から4時まで起きてなきゃ。

だから心配しないで下さい。

さて、これからコンビニにパンを買いに行ってきますか。

じゃば(*^ー^)ノ


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ banner2