☆…1,905
私の部屋から出る時は1枚着込んで出るけれど、スリッパだけは寒いですo(;△;)o
はい、晩ご飯。
いや、夜食?
ベーコンエッグに納豆にタラコふりかけ。
ご飯は一度に3合炊いて冷凍する派です。
これ便利だよーp(^-^)q
もう7年位、繰り返し使ってます(o^-')b
このままレンジでチン!ですからね。
さて今夜はF-1予選。
ネットでチェックしましょうかヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
これからみんなの所に行きます。
コメント出来なかったらペタ残しておくね
私は最低な連休初日だったけど明日は絶対何か1つはやりましょう(^-^)/
See Ya !
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね



