☆…1,905

私の部屋から出る時は1枚着込んで出るけれど、スリッパだけは寒いですo(;△;)o

もこもこスリッパが欲しいよぉ…(><;)
081101_220901_ed.jpg

はい、晩ご飯。

いや、夜食?

ベーコンエッグに納豆にタラコふりかけ。

最高о(ж>▽<)y ☆
081101_220301_ed.jpg

ご飯は一度に3合炊いて冷凍する派です。

これ便利だよーp(^-^)q

もう7年位、繰り返し使ってます(o^-')b

このままレンジでチン!ですからね。

さて今夜はF-1予選。

ネットでチェックしましょうかヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

これからみんなの所に行きます。

コメント出来なかったらペタ残しておくねあしあと

私は最低な連休初日だったけど明日は絶対何か1つはやりましょう(^-^)/

See Ya !


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へbanner2