☆…1,904
先日の記事で「当たったよー(*^▽^*)」 という報告をしたのですが。
今日、私のイラストが出来ましたぁо(ж>▽<)y ☆
詳しくは「トラさんのブログ」
を見ていただくとして、ここでイラスト載せちゃいますo(^▽^)o
初めまして、涼花です(*^▽^*)
アメンバーの皆さんは私の素顔を知ってますよね。
似てますか?
私としては物凄く可愛く描いていただいたなぁーと(//・_・//)
プロフ画像用まで作っていただいちゃいました
何故、ゼッケンを持っているかは秘密です(^_-)☆
今から晩ご飯を食べた後、皆の所に行かなくちゃ三 (/ ^^)/
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
