☆…1,904

先日の記事で「当たったよー(*^▽^*)」 という報告をしたのですが。

今日、私のイラストが出来ましたぁо(ж>▽<)y ☆

詳しくは「トラさんのブログ」 を見ていただくとして、ここでイラスト載せちゃいますo(^▽^)o
わたし。

初めまして、涼花です(*^▽^*)

アメンバーの皆さんは私の素顔を知ってますよね。

似てますか?

私としては物凄く可愛く描いていただいたなぁーと(//・_・//)
プロフ画像用

プロフ画像用まで作っていただいちゃいましたドキドキ

何故、ゼッケンを持っているかは秘密です(^_-)☆

今から晩ご飯を食べた後、皆の所に行かなくちゃ三 (/ ^^)/


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ banner2