☆…1,903

みんな何処かへお出掛けですか?

3連休ですもんね…

コメント少なくて寂しい( p_q)

…って眠れないばっかり書いてたらコメントのしようがありませんね。

さっきブロガーさんが教えてくれました。

私は「火星人(-)の運気では今月が健弱の小殺界、日運は停止と今日から3日間は大殺界に入っています」って。

日運は置いといて、今月は困ります…

仕事、決めたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いつもは【臨時休業】とかしちゃうんですが、今夜は報告したい事があるので初の【時間延長】です。

なんか野球放送みたいですね(・・。)ゞ

私が【時間延長】なんてするとは思ってもいなかった…

あ、西武が1勝。

弟が行ったバスケも勝利。

明日もバスケは勝ってください。

日本シリーズは…どうでもいいです(・・。)ゞ

みんな見捨てないでー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメント待ってるよドキドキ

じゃば(*^ー^)ノ


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ banner2