やっと眠れた。やっと起きた。☆…1,902 寒くて起きました(-。-;) 真っ暗でした…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おはようございますo(_ _*)o 別にふざけていませんから… 13時過ぎに寝て、20時前に起きて。 約6時間半、眠りました。 これが夜だったらいいのにな… 一応、ご報告まで。 夕ご飯どうしよう… クスン( p_q) あ、泣くポイントが違いましたか(・・。)ゞ ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ ついでにランキングも覗いていってね