☆…1,902

寒くて起きました(-。-;)

真っ暗でした…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おはようございますo(_ _*)o

別にふざけていませんから…

13時過ぎに寝て、20時前に起きて。

約6時間半、眠りました。

これが夜だったらいいのにな…

一応、ご報告まで。

夕ご飯どうしよう…

クスン( p_q)

あ、泣くポイントが違いましたか(・・。)ゞ


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ banner2