☆…1,901

眠れない…

眠れない……

眠れないー( ̄□ ̄;)!!

どうしたんだ、私。

体の中で何が起こっているんだ?

頭の中で何が起こっているんだ?

うーっ(-""-;)

眠れない時は食べてしまえっヾ(。`Д´。)ノ
081101_122408_ed.jpg

カレーうどん。

美味しい(;´▽`A``

食べたら少しは眠気が来るか?

それとも今夜も徹夜っすか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

無駄な抵抗は止めて自然の流れに任せます。

もう好きにしてっ(/TДT)/


ランキング参加中。可哀相だと思ったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ banner2