☆…1,901
眠れない…
眠れない……
眠れないー( ̄□ ̄;)!!
どうしたんだ、私。
体の中で何が起こっているんだ?
頭の中で何が起こっているんだ?
うーっ(-""-;)
眠れない時は食べてしまえっヾ(。`Д´。)ノ
カレーうどん。
美味しい(;´▽`A``
食べたら少しは眠気が来るか?
それとも今夜も徹夜っすか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
無駄な抵抗は止めて自然の流れに任せます。
もう好きにしてっ(/TДT)/
ランキング参加中。可哀相だと思ったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
