☆…1,900
↑あと100回で2,000回。
弟が出掛けたから寝ようと思ったのに、眩しくて眠れません(/ω\)
カーテン閉めてもまだ明るい。
外に出てみたら異常にいい天気。
天気予報は今日は晴れ。
最高気温は16度。
一応、アイマスクと耳栓の安眠グッズはあるんです。
でも何かが体に付いてる逆に気になって眠れない…
今度、病院に行ったら朝に睡眠薬を飲んでいいか聞いてみよ。
夜飲んで眠れないなら勿体無いじゃないですか。
なら朝飲んだ方がよくないですか?
それは、やっぱり駄目なのかしら…
寒くて暗い部屋に逃げるか。
暖かい眩しい部屋に残るか。
究極の選択だ…
本当に昼夜逆転は拷問です。(´д`lll)
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね



