☆…1,900

↑あと100回で2,000回


弟が出掛けたから寝ようと思ったのに、眩しくて眠れません(/ω\)
081101_103254_ed.jpg

薄いカーテンじゃ光がどんどん入ってくる。
081101_102915_ed.jpg

カーテン閉めてもまだ明るい。

遮光カーテンが凄く欲しい。
081101_102724_ed.jpg

外に出てみたら異常にいい天気。

天気予報は今日は晴れ。

最高気温は16度。

久々に少しだけ窓を開け空気の入れ替え。
081101_104913_ed.jpg

一応、アイマスク耳栓安眠グッズはあるんです。

でも何かが体に付いてる逆に気になって眠れない…

今度、病院に行ったら朝に睡眠薬を飲んでいいか聞いてみよ。

夜飲んで眠れないなら勿体無いじゃないですか。

なら朝飲んだ方がよくないですか?

それは、やっぱり駄目なのかしら…

寒くて暗い部屋に逃げるか。

暖かい眩しい部屋に残るか。

究極の選択だ…

本当に昼夜逆転は拷問です。(´д`lll)


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ banner2