☆…1,899
珍しく私がお願いしてないのに弟が「はい、これ」って渡してくれた
おお、Hot Pepperじゃないですか
どうやら私のSMAP好きを覚えてて、わざわざコンビニで貰ってきてくれたらしい
先月SMAPが載ってた時に頼んだら面倒臭そうな顔してたのに…
朝からちょっと優しいじゃん
今から車で出発し、富山まで3時間で着くらしい
若いって羨ましい
私は2日分のお小遣いを貰ってお留守番
お願いだから今日・明日とバスケ勝って下さいね
じゃないと月曜日、弟は不機嫌さんになっちゃうから
私は私でF-1ブラジルGP
予選が土曜の深夜1時からで、決勝が日曜の深夜2時からって…
まさに私の為の時間じゃないですか
今日と明日は昼間にタップリ寝ておかなくちゃ
お互い趣味は違うけど、思いっ切り楽しもうね
気をつけて行ってらっしゃーい三 (/ ^^)/
私は今からおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
