☆…1,899

珍しく私がお願いしてないのに弟が「はい、これ」って渡してくれた本
081101_065929_ed.jpg

おお、Hot Pepperじゃないですかハート

どうやら私のSMAP好きを覚えてて、わざわざコンビニで貰ってきてくれたらしいコンビニ

先月SMAPが載ってた時に頼んだら面倒臭そうな顔してたのに…

朝からちょっと優しいじゃんたまごちゃん

今から車で出発し、富山まで3時間で着くらしいくるま。R

若いって羨ましいくま

私は2日分のお小遣いを貰ってお留守番キャー

お願いだから今日・明日とバスケ勝って下さいねチカラコブ

じゃないと月曜日、弟は不機嫌さんになっちゃうからなみだ

私は私でF-1ブラジルGPブラジル

予選が土曜の深夜1時からで、決勝が日曜の深夜2時からって…

まさに私の為の時間じゃないですかいぇい

今日と明日は昼間にタップリ寝ておかなくちゃ見猿

お互い趣味は違うけど思いっ切り楽しもうねドキドキ

気をつけて行ってらっしゃーい三 (/ ^^)/

私は今からおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ banner2