お腹が空いたよっ(><;)☆…1,898 やっぱり夜中に起きてるとエネルギーを使うのかな。 4時位からお腹が空いて困っちゃった… でも今日は夜食は食べませんでした。 一応、学習するんです。 今はまだ雲が厚く覆っているけれど今日は晴れの予報です。 だけど凄く寒いけどね…(iДi) 昨日の残りのカボチャコロッケとゆで卵、玉ねぎを挟んで食べました。 朝から結構なボリュームだけど、ペロっと食べちゃった…(・・。)ゞ 不思議とまだ眠くない(;^_^A 弟が出掛けたら寝ようかな(/ω\) ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ ついでにランキングも覗いていってね