☆…1,898

やっぱり夜中に起きてるとエネルギーを使うのかな。

4時位からお腹が空いて困っちゃった…

でも今日は夜食は食べませんでした。

一応、学習するんです。
081101_065710_ed.jpg

今はまだ雲が厚く覆っているけれど今日は晴れの予報です。

だけど凄く寒いけどね…(iДi)
081101_071228_ed.jpg

昨日の残りのカボチャコロッケゆで卵玉ねぎを挟んで食べました。

朝から結構なボリュームだけど、ペロっと食べちゃった…(・・。)ゞ

不思議とまだ眠くない(;^_^A

弟が出掛けたら寝ようかな(/ω\)


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ banner2