☆…1,897
昨日は10月でしたよね。
今日から11月ですよね。
全然、月が替わった気がしません…
なぜなら、それは寝てないからよぉー。゚(T^T)゚。
6時過ぎちゃってさぁ…
空も薄っすら明るくなってさぁ…
雀まで鳴き出してさぁ…
一体、私の1日の境界線は何処に消えたのでしょうかΣ(・ω・;|||
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
こんな可愛い境界線で無くていいの。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こんなんでもいいし。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
こんなんでも我慢する…
全く、雀がうるさいよっヾ(。`Д´。)ノ
ごめんなさい、八つ当たりです(ノ_-。)
誰かコロッと眠れる方法を教えて下さぁーい!(´□`。)
ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ
ついでにランキングも覗いていってね
