☆…1,897

昨日は10月でしたよね。

今日から11月ですよね。

全然、月が替わった気がしません…

なぜなら、それは寝てないからよぉー。゚(T^T)゚。

6時過ぎちゃってさぁ…

空も薄っすら明るくなってさぁ…

雀まで鳴き出してさぁ…

一体、私の1日の境界線は何処に消えたのでしょうかΣ(・ω・;|||

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんな可愛い境界線で無くていいの。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんなんでもいいし。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんなんでも我慢する…

全く、雀がうるさいよっヾ(。`Д´。)ノ

ごめんなさい、八つ当たりです(ノ_-。)

誰かコロッと眠れる方法を教えて下さぁーい!(´□`。)


ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ banner2