☆…1,681

今日も夕日が綺麗です。
081017_164910_ed.jpg

さっき買ってきたスイートポテトのタルトを食べよう。

頑張ったご褒美です(*^.^*)
081017_155809_ed.jpg

今から食べたら夕ご飯入るかな?

食べ終わったら少し休憩。

昨日の続きのビデオを見るか?

それともお昼寝するか?

…食べながら考えよう。

о(ж>▽<)y ☆