ちょっと休憩~いただきまぁーす☆…1,681今日も夕日が綺麗です。さっき買ってきたスイートポテトのタルトを食べよう。頑張ったご褒美です(*^.^*)今から食べたら夕ご飯入るかな?食べ終わったら少し休憩。昨日の続きのビデオを見るか?それともお昼寝するか?…食べながら考えよう。о(ж>▽<)y ☆