お好み焼きじゃないってば☆…1,442 前回、写真を載せた時に『お好み焼き』って言われたので今回は材料をお見せします。 ね、お好み焼きじゃないでしょ。 正解は『スパニッシュオムレツ』でした。 今回は上手く丸にならなかった…(x_x;) ケッチャプでマークなんて描いてみました。 食べたら余計に眠くなってきた…