☆…1,442

前回、写真を載せた時に『お好み焼き』って言われたので今回は材料をお見せします。
081003_181504_ed.jpg

ね、お好み焼きじゃないでしょ。
081003_183248_ed.jpg

正解は『スパニッシュオムレツ』でした。

今回は上手く丸にならなかった…(x_x;)

ケッチャプでドキドキマークなんて描いてみました。

食べたら余計に眠くなってきた…