☆…1,101
はい。
まだ起きてます…
A=´、`=)ゞ
何故でしょう?
それはブログにアクセスカウンターをつけていたからです。
私の師匠のJr.くん なら多分5分で終わる作業を2時間かけてやっていました。
Jr.くんは中学生。
今時の中学生って凄過ぎる…
師匠、これからも宜しくね。
という事で明日の朝ブログを読んでくださる時に、ちょっと左側も見て下さい。
きっとカウンターがあります。
(無かったら立ち直れない…)
夕方寝たのが良かったのか悪かったのか今となってはわかりません。
ただ頭を使い過ぎたから暫くは眠れないでしょう。
明日の退職手続きの時間、決めなくて良かった…
