この秋、とりいれたいファッションアイテムは? ブログネタ:この秋、とりいれたいファッションアイテムは? 参加中

☆…1,092

今年の流行りかどうかは分からないけど、宇多田ヒカルさんが被ってて 凄く可愛かったベレー帽。

今年は私もベレー帽に挑戦したいです。

色や被り方で雰囲気も変わるでしょ。

私は結構、頭が大きいから帽子っていうアイテムは選択肢になかったんです。

でもベレー帽なら私でもOK。

幾つか買って被りこなしたいな。

どんな洋服と合わせようか妄想が膨らむ…

反対に、私にバッグって言葉は禁止用語。

もう大好きで一目惚れしたら手当たり次第に買ってしまう…

毎日変えても1ヶ月はもつ位の数があります。

親に見つかる度に怒られるから最近はお店に近寄らないようにしてます。