☆…645
静養中にダラダラしていたら、どんどん太る体質
なのでレコーディングダイエット
を行っています。
ダイエットのblogはこれ(携帯
からのみ)
凄い効果
が表れてる訳じゃないけど、食べ物に気をつけているから少しだけ贅肉が落ちてきたかも…
(気のせいという事も十分有り得る
)
例えば野菜中心
にメニューを考えるとか、お肉
は必ず脂抜きをするとか。
コンビニ弁当
は食べないとか、ファーストフード
は食べないとか。
そんな些細な事だけど、レコーディングダイエット
をやっていなかったら物凄く食べていた気がします。
仕事をしている時は、どうしても食事時間は不規則
になるし栄養も偏る
から、この時期に身体に叩き込まなくちゃ![]()
問題は、カロリー表が無いから1日の摂取カロリー
は正直いい加減なんだよねー![]()
でも最初は記入するだけでいいって事なので、こちらも日記代わりに毎日更新しています![]()
興味のある方は、立ち寄ってみて下さいね![]()