☆…484

病院の診察はアッ!という間に終わりましたが、今度はバスまで1時間…

田舎ってツライねーしょぼん

でも、せっかくだから前から気になっていたロイヤルホストのカレーフェアに行ってきました。

うわぁー、結構メニューあるのね。

悩んで選んだカレーはこれ。

チキンカレーと野菜カレー。
かぼちゃのサブジとカチュンバル。
パロタとライスとドリンクもついてます。

メニューを見たら量が凄いと思ったけれど、実際はお手頃サイズ。

味もファミレスにしたら及第点。

何より嬉しかったのは、久々に外食した事ハート

さて、頑張って帰ろう音符