☆…484
病院の診察はアッ!という間に終わりましたが、今度はバスまで1時間…
田舎ってツライねー

でも、せっかくだから前から気になっていたロイヤルホストのカレーフェアに行ってきました。

うわぁー、結構メニューあるのね。
悩んで選んだカレーはこれ。

チキンカレーと野菜カレー。
かぼちゃのサブジとカチュンバル。
パロタとライスとドリンクもついてます。
メニューを見たら量が凄いと思ったけれど、実際はお手頃サイズ。
味もファミレスにしたら及第点。
何より嬉しかったのは、久々に外食した事

さて、頑張って帰ろう
