腹巻き☆…478早くも冷房病です。一日中、部屋との往復です病院で処方して貰った下痢止めも効きません。その割に副作用の喉の渇きは激しくて、水分を摂るから余計に苦しい(゚゚)で、前から欲しかった腹巻きを買ってきましたさて早速、着けてみよーあれ?ちょっと小さい?よく見たら「子供用」…でも無理矢理着けました。あら、意外と暖かい。予想外にいい感じでも疑問が…腹巻きって直にお腹に巻くんですか?それともパジャマの上からですか?