☆…478

早くも冷房病です。

一日中、部屋とトイレの往復です走る人走る人

病院で処方して貰った下痢止めも効きません。

その割に副作用の喉の渇きは激しくて、水分を摂るから余計に苦しい(゚長音記号1゚)

で、前から欲しかった腹巻きを買ってきましたハート

さて早速、着けてみよー

あれ?ちょっと小さい?

よく見たら「子供用」…

でも無理矢理着けました。

あら、意外と暖かい。

予想外にいい感じグッド!

でも疑問が…

腹巻きって直にお腹に巻くんですか?

それともパジャマの上からですか?