☆…475

で、さっきの続き。

ラーメン作りに下に降りて行ったら、異常に暑い…
(;´д`)

えっ!?

クーラー入れてないんですか、弟よ。

姉は暑くて倒れそうですが…

外は30度越えてます晴れ

しかも、これからラーメン作るんです。

火を使うんですーガーン

地獄です…

一人我慢大会ですか?

姉は参加したくありません。

お願いだから、クーラー入れてショック!ショック!

多分、弟の方が健康的なんでしょうが、駄目人間と呼ばれてもいいっあせる

さっさと作って食べて猛ダッシュっで部屋に逃げてきました走る人走る人走る人

あー、天国ハート