我慢大会ですか?☆…475で、さっきの続き。ラーメン作りに下に降りて行ったら、異常に暑い…(;´д`)えっクーラー入れてないんですか、弟よ。姉は暑くて倒れそうですが…外は30度越えてますしかも、これからラーメン作るんです。火を使うんですー地獄です…一人我慢大会ですか?姉は参加したくありません。お願いだから、クーラー入れて多分、弟の方が健康的なんでしょうが、駄目人間と呼ばれてもいいっさっさと作って食べて猛ダッシュっで部屋に逃げてきましたあー、天国