起こされた☆…474ようやく9時少し前に眠りについたのに、12時に弟に起こされた…「お昼ご飯なんか作ってー」って。はぁー、頭クラクラだよじゃあ、ラーメンでも作りますか名島亭のラーメンです。二人前作るのに、スープを三人前作って弟から白い目が…( ̄▽ ̄;)いいじゃん。眠かったんだからー細麺だから時間通りに作ったら少し柔らかかった本当はもっと美味しいはずだよねー行列が出来る店らしいしね。正直、眠くて味は分かりませんでした