茶そば☆…473弟は、どうやら静岡に行ってたらしい。律儀にお土産を買ってきてくれたのだが…また蕎麦ですかぁー確かに蕎麦は大好きなんだけど、この前の社員旅行で沖縄に行ってきた時にお土産で買ってきてくれた「沖縄そば」も「ソーキそば」も「ラフテー」も「博多豚骨ラーメン」も残っているからねー暫くは、そば三昧だね