☆…473

弟は、どうやら静岡に行ってたらしい。

律儀にお土産を買ってきてくれたのだが…

また蕎麦ですかぁーガーン

確かに蕎麦は大好きなんだけど、この前の社員旅行で沖縄に行ってきた時にお土産で買ってきてくれた
「沖縄そば」も
「ソーキそば」も
「ラフテー」も
「博多豚骨ラーメン」も
残っているからねー

暫くは、そば三昧だねハート