☆…472

弟は6:30に帰ってきました。

自分の朝食と洗濯物を持って。

天気が曇りだから部屋干し。

だって、さすがに眠くなってきたんだもん。

いつもこんな感じで気絶するように寝ます。

それではお出かけの方、いってらっしゃい
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

私は、おやすみなさい
(ρд-)zZZ