洗濯終了ー!☆…472弟は6:30に帰ってきました。自分の朝食と洗濯物を持って。天気が曇りだから部屋干し。だって、さすがに眠くなってきたんだもん。いつもこんな感じで気絶するように寝ます。それではお出かけの方、いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)私は、おやすみなさい(ρд-)zZZ