☆…470
私の部屋は二階なのですが、下で音がしたから弟が帰ってきたのかと思い階段から覗いたら廊下の電気が点いてました。
「おかえりー」
と声をかけてみたけど反応なし。
聞こえなかったのかな?
と思い、階段を降りて一階へ。
あれ?
誰もいない…
気のせい………?
でも廊下の電気が………
ん、待てよ。
弟は車で出掛けてて、ガレージから弟の部屋に行くのに廊下の電気は必要ない……
じゃあ、何で廊下の電気が点いてるのぉー


もう本当に怖いから早く帰ってきておくれー

私は今まで、お化け屋敷の出口から出た事がない位のビビりなんだからねぇー
こうなったら、弟が帰ってくるか空が明るくなるまで寝たくないですよ、姉は
