☆…469

HAPPY MONDAYで7月の第3月曜日が「海の日」になりましたね。

海の日。

海の…

波

ダイビング行かせてよぉー
(ノ><)ノ

我慢の限界を超えています、とっくに爆弾

魚がぁーフグ
太陽がぁー晴れ
沖縄がぁー飛行機

呼んでるよーしょぼん

お願いだから今年中に一回位は行かせてくださいねっ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人