番外編 ブログネタ:初告白体験を教えて! 参加中恋に関しては、恥ずかしながら「告白」と言えるような体験がありません。自分から絶対に言わない(相手に言わせる)タイプなので。自分が傷付くのが怖い狡い女なんです…どんな事でも、告白って勇気がいりますよね。ましてや初ならなおさら。これから初告白する方へ。後悔しないようにね