ブログネタ:初告白体験を教えて! 参加中

恋に関しては、恥ずかしながら「告白」と言えるような体験がありません。

自分から絶対に言わない(相手に言わせる)タイプなので。

自分が傷付くのが怖い狡い女なんです…

どんな事でも、告白って勇気がいりますよね。

ましてや初ならなおさら。

これから初告白する方へ。

後悔しないようにねハート