夏バテ☆…432ここ数日、 暑くて水分摂り過ぎで、梅雨明けしてないのに早くも夏バテ…今まで夏バテの経験があまりないのですが。今回は胃がかなりヤバイです。胃腸薬が手放せません。胃が気持ち悪いので食欲も低下気味。ダイエットには持って来いだけど、こういう不健康なのは駄目ですねー明日は体力回復Dayにしよ。