☆…432

ここ数日、暑くて水分摂り過ぎで、梅雨明けしてないのに早くも夏バテ…

今まで夏バテの経験があまりないのですが。

今回は胃がかなりヤバイです。

胃腸薬が手放せません。

胃が気持ち悪いので食欲も低下気味。

ダイエットには持って来いだけど、こういう不健康なのは駄目ですねー

明日は体力回復Dayにしよ。