☆…102

今朝。

思った以上にバスが遅れて

遅刻ギリギリあせるあせる

でも、
何故かコンビニに
寄ってしまったんです…

悲劇は
そこから起こりました。

825円の買い物して
5025円出して…

200円お釣り貰って
会社へダッシュDASH!

お昼前に
財布を開けたら

無い!

4000円が無いーショック!

もう、それからは
頭の中はコンビニ一色。

昼休み慌ててコンビニへ駆け込みましたよー

レシートも棄てちゃってるし…

店長さんに事情を説明して
無事に4000円戻ってきましたが、
無かったら後二日どうしようかと

本気で悩みました。

…で
帰りに
気持ちと言う事で
シュークリーム二つ買いましたハート

会社の子にあげよ。

教訓。

レシートは捨てるべからず。