病み上がり☆…85四日ぶりに出勤しました。玉ちゃんとお昼ご飯をご一緒しましたまだ病み上がりだから、途中から具合悪くなったけど、何とか17時迄乗り切った今夜、見たいがあるけれど、録画して早く寝よ頑張って明日行けば、休みだー