歯痛だよ。昨日の夜は副店長のホリさんのカットしました!注文はキムタク風にして欲しいとのこと。だいぶスッキリして少年感が出たような。笑そして今非常に歯痛に悩まされております...ドラッグストアで今治水なるものを買って塗っているのだがそれでも痛む。なので今仕事抜けさせてもらって歯医者いってきまーす!