ご覧頂きありがとうございますキラキラ

「ななと」と申します照れ

 

節約と貯金が大好きで

色々な情報を集めてみます。

 

節約術やお金の豆知識など

話題のトレンドを

みんなと共有していきます。

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローやいいね・コメント

お待ちしてますニヤリ

 


今日はちょっと曇り空だけど、
昼休みに見つけたセール情報で
テンション上がってる😆

お昼ご飯食べながら、いつものように
スマホでネットサーフィン🏄‍♂️
そしたら、楽天のセールが目に飛び込んできて
思わずタップ!美容アイテムが
めっちゃお得になってるじゃない⁉️

妻へのサプライズにぴったりな
商品を3つも発見しちゃった👀
保湿クリームにフェイシャルタオル、
それに新発売の美容アイテムまで!
これは絶対喜んでくれるはず💕

 

\体験してみて!/

【P10倍★9/11 1:59まで】【公式】セタフィル モイスチャライジングクリーム 566g 2個組 (保湿クリーム) フェイス ボディ 顔 全身 ナイアシンアミド クリーム 乳液 ボディクリーム 乾燥肌 敏感肌 赤ちゃん 大容量 べたつかない ベビークリーム ボディミルク 肌荒れ

【P10倍★9/11 1:59まで】【公式】セタフィル モイスチャライジングクリーム 566g 2個組 (保湿クリーム)

 

\ちょっとした贅沢/

【5,000円以上ご購入で半額★クーポン配布中】【公式】新発売! リアラスター LIALUSTER レチノール・シカ バウンスボールセラム 美容液 カプセル カプセル美容液 ナイアシンアミド CICA ツボクサ スキンケア レチノール カプセルセラム

【5,000円以上ご購入で半額★クーポン配布中】【公式】新発売! リアラスター LIALUSTER

 

\想像以上の満足度/

\LDK the Beauty ベストバイ受賞!/ フェイシャルタオル Sokaiteki 【 60枚入×4個セット】 クレンジングタオル フェイスタオル タオル 使い捨て 顔拭きシート コンパクト 洗顔 化粧 天然素材100% メイク落とし 使い捨てタオル コットン クレンジング 敏感肌 肌荒れ対策

フェイシャルタオル Sokaiteki 【 60枚入×4個セット】

 

こういうの選ぶの、実は楽しいんだよね😆
妻の笑顔を想像しながら、
ポチッとな~って感じで購入しちゃった!
午後の仕事も、なんだかルンルン気分😊

やっぱり家族の喜ぶ顔を見るのが
一番の幸せだよね。今日の夜、
妻に報告するのが楽しみ~🎁

みんなも昼休みとかに、大切な人への
プレゼント見つかるかもよ?
ぜひチェックしてみて!
いいねとコメント待ってます👍

 

下矢印最新体験レポ!