新年の抱負第一弾のあとは、昨年のまとめ

 

やっと、フリマアプリの集計ができました。

 

そして気づく

断捨離数100記入間違いで   396個

ペイペイフリマ            372個

フリーマーケット           86個

 

合計 854個

 

でした。

なんだかすごい数ですが、

まったくすっきり感ないです。

我が家、おそるべしです。

 

でもいいこともありましたよ

 

ペイペイフリマとフリーマーケットの売り上げで

近場ですが1泊旅行に行くことができました。

 

売るという行為自体、物への執着があるということで

断捨離とは程遠いですが、

すっきりした暮らしに近づいたことはうれしいことでした。

 

今年は娘が1年生

そろそろ自分の部屋が欲しい

なんていいだしそうなので、ますます精進せねば