磐田市 美容師 アレスヘアリビング  スタイリスト鈴木健太のブログ




わたくしごとですが、6月末をもってアレスを退社いたしました。

ここで過ごしてきた約12年という長い間、素敵な方々との出逢い、

店長はじめ、素敵なスタッフたちと働けて本当に良かったと思います。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

誕生日にはプレゼントをみんなからもらったりあげたり、三重の山の中の工場見学に行ったり、富士山に登ったりBBQをしたり。
今思い返すととても楽しかった事いっぱいあったな と。



そしてお客様からの

「ありがとう」


「いつもと一緒で」

「またおねがいします」

とお任せしてくださるお言葉、

「友達に髪型褒められたよ」

「せっかくだからどこかよってから帰ろうかな」

というお言葉や

お母さんお父さんと一緒に来てくれる幼稚園の子、ご夫婦さまで担当させていただけてること、

鏡を見て、笑顔を頂けた時、

本当に美容師になってよかったと何度も何度も思いました。


いつも支え、いつも優しく、見守っていただいた多くの皆様、ほんとうにありがとうございました。




長い間ありがとうございました。


鈴木健太(タケヒロ)