ミシマオープントーナメント初参戦音譜
のむらボートの予約がいっぱいだったので、久しぶりにつばきもとボートからの出船。



6時スタート。




船が出払ったあとに、どこ行こうか悩んでたらのむら対岸でサクッと釣れてしまったw
500gくらい。大会の1本目って嬉しいですよねウインク


プラン決めておりきさわ方面に向かってポツポツ拾って〜





5本目で760gで入れ替えビックリマーク






ラスト30分でメガバイトビックリマーク
と思ったら、ストラクチャーに巻かれてただけでしたあせる惜しくも700gで入れ替えならずあせる

釣果は8本、MAX760gでしたニコニコ


表彰式!!
12位まで景品選べるとのことひらめき電球
景品はエレキ、エヴォルテックバッテリー、デュアルチャージャー、ロードランナー 、ワイルドサイド、デッキ等・・
豪華すぎてヤバイんですがwww



ロースコア戦でした、みなさん上位かもしれないですよ、と伊藤巧プロからコメントが。
でも、さすがに760gじゃあ厳しいですよねーDASH!
順位に期待なんてしてなかったんですが・・・
でも大会だもん、ちょっとだけは期待しちゃいますよね・・・



続々と順位が発表され10位、810g・・・
現実は甘くないっすね。



11位の発表。
ここから50g落ちて760gビックリマーク
あれ、まさかと自分!?と思ったら別の方ダウン

12位も760gビックリマーク
自分かビックリマーク他の方かビックリマーク
どっちーーービックリマークビックリマークビックリマーク



ドキドキしてたら名前呼ばれましたガーン
滑り込み12位ガーンガーンガーン



ヤバイですビックリマーク
GARA-Geeさんのツライチデッキ残ってたから遠慮なく頂きましたガーン

ロードランナーカラーで堪らんですラブ



他にも抽選やら参加賞やらいっぱいもらっちゃいましたキラキラ
中でも薄ピンクのテクスタードTシャツ、世界に2枚?しかないレアモノだそうですビックリマーク
再び興奮ラブラブラブ



大満足な大会でしたとさ爆笑