今日で9月が終わり月見
明日から10月ですか~ハロウィン

はやいな~
もう今年も2ヶ月!
来年度からは仕事復帰予定だし
子どもたちは保育園入園予定だし
2021年1月~産休に入って
まったりと時間に関係なく生活してきたから
来年度からやっていけるのか心配不安

とりあえず、来年になったら
ちょっと仕事の勉強して
頭が回転できるようにしないとなー昇天



息子くんはかなり首が座ってきたキラキラ

娘ちゃんと比べると

月日があっという間に過ぎるから

息子くんの成長も早く感じるミルク




朝体重63.4㎏(前日より-1.2㎏)
夜体重64.9㎏(朝より+0.2㎏)

昨日はパパがいない日だったから
22時には子どもたちと就寝して
よく眠れたからか、1㎏以上減ってるおねがいルンルン
今月1ヶ月の体重変動下矢印下矢印




途中は夏風邪+コロナにかかって
体重測ることすらできなかった期間がある…

結構順調に減ってきてるバレエ
とりあえず、10月は64㎏キープを
目標にして、できたら体重を落とす感じで
行きますかね!!


今日の食べたもの


朝ごはん

オールブラン、ヨーグルト

バナナ、ポップコーン


昼ごはん

台湾まぜそば、レバニラ


おやつ

コーヒーゼリー


夜ごはん

カレーライス、サラダ


昨日排便固かったからか

今日は大量に出たわ笑い泣き

そしたら体重も落ちたね笑い

今日は、半身浴して寝ますzzz