夏風邪+コロナになり
家族全員がダウンしてて
ブログを書くことが
出来なかったですえーん


いやー
本当に辛かった…
年を取ってから高熱が続くと
本当に体力もなくなりました。


それに子どもたちが
高熱出してる姿をみると
可哀想過ぎて
何してあげるのが一番いいのか
とても悩んでしまいました大泣き大泣き


隔離期間が解禁してからは
親知らずが痛くなり
子ども二人いると
預けてじゃないと
歯医者に行けないから
痛み止め飲んで我慢してたけど
一昨日、やっと歯医者に行き
口の中診てもらいました歯

そしたら
親知らずが虫歯で
ボロボロでした悲しい

歯茎切開して、
親知らずを抜いてきました~
まぁ、その後が痛いね魂が抜ける
今日も消毒しにいってきた予防

今後の予定としては
残り3本の親知らずを抜くのと
奥歯の虫歯を治療することが
必要みたい予防接種

歯医者嫌いで今まで
行かなかったことが
いけないよね…


話をかえよ!!
最近の子どもたち立ち上がる
コロナから復活して
とっても元気!!
娘ちゃんは無事に
1歳半健診に行ってきて
問題なしスター




お散歩して
顔に3箇所も蚊に刺されてたけどバイキンくん



息子くんは

初の予防接種受けてきた予防接種

これから1歳までは

予防接種のスケジュールに

追われる感じよね~

頑張らないとグッ


敬老の日おじいちゃんおばあちゃん

義実家のほうに行き

焼き肉食べたり、ケーキ食べたりして

夜中3時まで飲んで喋って

久しぶりに夜更かししたな生ビール


旦那は寝坊して

急いで仕事行ったけどね笑い泣き




そんなこんなで

全くダイエットしていなかったので

そろそろ再開していきますキョロキョロ


久しぶりに体重測ってみたけど

減っててビックリしたわルンルン


夜の体重65.5㎏




8月1ヶ月の体重変動!
朝と夜に測ってて
その平均がこの数字かなびっくりマーク

また全身写真撮って
気合いいれないと!