今日の食べたもの



    

朝ごはん

焼きそば、ごはん

デーツ




    

昼ごはん

ブロンコビリー

ハンバーグ,カットステーキ

サラダバー




    

夜ごはん

冷やしうどん

ヤクルト1000



今日はパパがお休みなので、

ダイエットもお休み


パパがいるときに

ダイエットしてるっていうと

『どうせ、続かないだろ』って

思われているし、言われるから

秘密裏に痩せてやるメラメラ



帰省はしないため

お買い物Dayチュー


たくさん遊んで買い物して

4時間くらい座らずに

歩いたり、買い物したー!

久しぶりに外出たな~

足が疲れた






娘ちゃんも楽しそうに

遊んでてよかったおねがい

ガラピコぷ~やコッシーなど

見つけて大はしゃぎしてた!

大好きなキャラクターもいて

ピカピカプーとかも踊って

ママも娘ちゃんも大満足ラブラブ


たくさん遊んだからか夜ごはん

わたしの分まで食べてたな~笑





夜ごはんって食べる必要があるのかなー

でも食べたくなるしねー

今日は、食べ過ぎってことを自覚してます



寝る前にストレッチしていきましょー





朝体重67.2kg(前日より-1kg)

夜体重68.8kg(朝より+1.6kg)