リハビリ林道 と 初ドリアン | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

わらしさん、ぼちぼち復活w

てなことで、

リハビリで林道へ

久々なので、ちょっと緊張?

私は、買い換えて初のtmくんで出動w

 

いつもの林道到着、

が、

出発時からのオイル漏れが酷くなり、

クラッチも途中から切れなくなって、

 

わらしさんだけ走ってもらって、私は炎天下の中、メンテ(泣)

 

とほほ・・・

 

帰りにリトパさんでカキ氷食べてクールダウンして帰社。

 

かっちゃん登場で、

先日頂いたドリアンを食べることに・・・

 

わざわざ、食べやすいのを輸入してもらいましたw

 

初ドリアン、

一口目は、

おえーーーーー

 

2口目、

あれ??

美味しい??

 

で、

完食w

むちゃ美味しい!!

さすがフルーツの王様て言われるだけある!!

けど・・

お高いし、

買ってまではいらないかなぁ (笑)