台風の日曜日は。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

昨日日曜は
また台風が来るってなことで
わらしさん登場。。


イメージ 2
眠そうです。。

イメージ 1
車や、バイクを非難させて。

イメージ 3
この前の台風でヤバかった、工場のでかい扉へ補強を入れてると、
たろほい、IMっちからライン・・
今からモーニングで珈琲??
来い??
このお二人さん、のんきです。。(笑)
もちろん断って。。(大笑)

工場の周囲の台風対策をわらしさんにも手伝ってもらって、
風がきつくなる前に終了。。
わらしさん、昼前には帰って、
ありがとうねー

イメージ 4
で、
もちろんお仕事。。
来客もなく、捗りまーす(笑)

で、
おなかが空いてきた・・
嵐になると何故か肉食べたくなる・・
おっさんの習性??

で、
バーベキューマシンの網洗って、
タレやお皿用意して、

買出しへ。。

イメージ 5
道、誰も走ってないし・・・
国道出るも、ほとんど誰も居ない・・・
嫌な予感。。

イメージ 6
近所のスーパー、
3軒回るも、どこも閉まってるし・・
ラ●ーは開いてたけど、
あの店で肉は買いたくない。。
で、
撤収w

イメージ 7
晩ご飯・・・
トホホ。。。

ついでに最近のことおば。。

金曜は、
また台風が来るってことで、
仕事忙しく時間ないから、
バイクで・・
イメージ 8
なんか感覚がおかしく、飛ばさないようにして、
62kmあるマリーナへ約40分で着く。。
模範な運転じゃ、
バイクだと渋滞なく早い。。。

ロープの結びや、飛びそうなもの直して。。

この前の台風被害が凄かったので、
みなさん来て、準備してはります。。。


イメージ 9
船がまだ修理できてなかったので、
ボート屋さんへ。。

イメージ 10
忙しそうです、
なんとか早くと、お願いして。。

イメージ 11
おー!
この船いい!!
29ft!!
いまのより30cmだけ長くなるだけやけど、
エンジンもいい!!

イメージ 12
スラスター!
楽だろうなー
ほしいww

イメージ 13
あかん・・・
まだ、今の船のローン残ってるし、お高い・・・(泣)
会社の経費で落ちないかのー

あきらめて

帰社。。
なぜか帰りは20分で帰りましたが、
何か問題でも??

イメージ 14
気合い入れて乗ったら、
このまえボンドで治したブーツが・・・
上はジャケット、下は作業着で行ったので、
風圧で下の作業着も破れた・・
んでもって、タイヤのセンターも溶けてなくなり、ご臨終・・・・
とほほ(><)

で、
夜も働いてると、
イメージ 15
仕事帰りに、
わざわざこっちのカレー屋まで食べに来てた、
徘徊癖のあるおっさん、
差し入れもって登場。。

イメージ 16
さんきゅー。。
次は、和な牛のええとこお願い。。
はーと。。

そだそだ。
この前食べた、夕張なメロンの種、
わらしさんが植えて育ててましたが、
(わたしの会社で勝手に植えてるとも言う)

イメージ 17
綺麗な花咲きました!!

でもね、

わらしさん・・・

それ・・

メロンの実、ならないよ。。。

ブハハハハw
おしまい。。