雨の日曜は、、 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

雨が続きますねー
朝からわらしさん登場で、
昨日は雨の中久々にK山で雨ゲロでもと思ったけど、
今週も忙しいので体調崩すことできず、
雨だし、セレナくんで
温泉へ。。

お昼時なので、
途中で高速降りて寄り道。。
イメージ 1
いつものお刺身定食。。
今日はカンパチ捌いたのが無いみたいで断念(><)

イメージ 2
岩牡蠣、もうそろそろ終わりなので、食べておきました。。
今回焼いてもらったけど、やはり岩牡蠣は生のほうが美味しいかも。。

イメージ 3
美味しそうに食べはります。。

お腹いっぱいになったので、
温泉へ
イメージ 4
久しぶりの鶴の湯さん。。

イメージ 5
誰も居ないので、写真を撮らせて頂きました。。

イメージ 6
ここの露天は一度服を着て移動しないとだめなので、
今回、露天は無しw

イメージ 7
ゆっくりした時間が流れますw

夕方に帰社。。

わらしさん、
タイヤ変えろと言い出す・・・
イメージ 8
まだ山あるし、
温泉後なので嫌々やります・・・(泣)

嫌な予感的中・・・
新品トラタイヤに新品に変えたばかりのチェーンなので、
スイングアームに当り、てこずりましたw
イメージ 9
どろどろ・・
汗だく(><)
せっかく温泉入ったのにー
ブーブーと怒って。。

イメージ 10
お土産で買った干し魚を焼き焼き。。

イメージ 11
まいうー
干し物は、やはりサバよりアジの方がうまい!!
次回はアジだけにしようー

ついでにアップおば。。

車は、ここ何十年も興味がなかったのに、
最近、あれやこれやと買ってはまってます。。(笑)
イメージ 12
気に入ったフロアマットがネットで売ってたので購入w
ボンビーな私には、ちと高いけど奮発して。。

イメージ 13
足もとのオサレにはうるさいのだ。。(笑)

ホイルはブレーキダストですぐ真っ黒になるの何とかしたい、
欧州車は特にすぐ汚れるらしく悩んでると、

イメージ 14
評判のいい専用コーティング材発見、
塗り塗りして
200kmくらい走って見てみると
イメージ 15
ほとんど付いてない!!

バイクにも使える??
あ、
バイク、乗ったら水かけて、グリスアップするくらいで、
ワックスもかけてない・・・・